2018年8月3日金曜日

live:2018/9/17(月祝)郡山市 本名カズト LIVE

2018/9/17(月祝)郡山市
本名カズト LIVE
*
9月17日(祝)に故郷の郡山で演ることとなりました。
会場はRock Barの老舗 "THE LAST WALTZ"!
お店の名は、
もちろん"THE BAND"の解散コンサートからとったもの。
まだお酒を飲み始めの頃(そんな時もあったのだなぁ)、
僕にとってラストワルツは
ちょっと背伸びして入る憧れの場所でした。
そんな思い出の店でのライブ、今からとっても楽しみです。
そして、その日はなんと祝日、
敬老の日!こりゃめでたい!ご家族、ご友人、
大切な人とお誘い合わせの上、是非いらして下さい。
前売チケット希望の方は
直接お店で電話予約して頂くか(024-924-1654)、
僕のメッセンジャーの方に
お名前、枚数を明記の上お送り下さい。
それでは郡山の皆さん、秋にお会いしましょ~(^^)/~♫
by 本名カズト
*
   開場/開演:18:30/19:30~
   最寄り駅:JR郡山駅
アティ方面へ、交番前の交差点を渡り、
まっすぐ一つ目の十字路手前
右手のビルの地下1F(旧丸井郡山店裏)
   会場:THE LAST WALTZ
福島県郡山市駅前1-6-15エリート1ビルBF
Tel.024-924-1654
 
 
   前売り/当日:3,000円/3,500円 (共に1ドリンク含む)
   出演:本名カズトBAND
本名カズト(vocal&guitar&harp)
田中 靖 (guitar)
吉原成雄 (bass)
森邉浩章 (drums)

0 件のコメント:

コメントを投稿

前後の記事